以下のボタンとリンクは、すべての画面で表示されます。
以下のボタンとリンクは、すべての画面で表示されます。
1
マイデスクTOP(Canonet)画面が表示されます。
2
マイデスクID管理画面が表示されます。マイデスクID管理では、マイデスクIDの登録や削除、管理者の割り当てなどが行えます。
3
ユーザとメールの管理画面が表示されます。ユーザとメールの管理では、メールアドレスの登録や削除などが行えます。
4
迷惑メールフィルター画面が表示されます。迷惑メールフィルターでは、登録されているすべてのメールアドレスに対し、自動振り分け設定を一括で行うことができます。
5
メーリングリスト画面が表示されます。メーリングリストでは、グループアドレスの機能がご利用できます。
6
ホームページ管理画面が表示されます。ホームページ管理では、ホームページに関する設定が行えます。
7
FTP管理画面が表示されます。サブドメイン用のFTPアカウントや、サブドメインでアクセス可能なホームディレクトリを設定できます。
8
データベース管理画面 が表示されます。データベースに関する設定が行えます。
9
インスタントホームページ画面が表示されます。インスタントホームページでは、ウィザード形式でのホームページの作成や、ホームページ上の資料請求に対して入力された情報のダウンロードが行えます。
10
アクセス分析画面が表示されます。アクセス分析では、ホームページへのアクセス状況の閲覧やアクセスログの取得が行えます。
11
DNSの設定画面が表示されます。DNSの設定では、登録済みのレコードの変更やレコードの追加が行えます。
12
お客様情報画面が表示されます。お客様情報では、お客様のサービス利用状況を表示できます。
13
ユーザーズマニュアルが表示されます。各種マニュアルをご覧ください。
14
現在表示されている画面のヘルプが表示されます。ヘルプには、画面の説明やその画面の操作手順が説明されています。
15
本サービスにおける個人情報の取扱いに関する情報が表示されます。
16
本サービスのホームページが表示されます。
17
マイデスクの説明が表示されます。
18
本サービスに関するお問い合わせ先が表示されます。
19
マイデスクからログアウトして、ログイン画面に戻ります。