マイデスクTOP(Canonet)画面


マイデスクTOP(Canonet)画面

重要

○この画面について

以下のボタンとリンクは、すべての画面で表示されます。

1

[マイデスク]ボタン

マイデスクTOP(Canonet)画面が表示されます。

2

[マイデスクID管理]ボタン

マイデスクID管理画面が表示されます。マイデスクID管理では、マイデスクIDの登録や削除、管理者の割り当てなどが行えます。

3

[ユーザとメールの管理]ボタン

ユーザとメールの管理画面が表示されます。ユーザとメールの管理では、メールアドレスの登録や削除などが行えます。

4

[迷惑メールフィルター]ボタン

迷惑メールフィルター画面が表示されます。迷惑メールフィルターでは、登録されているすべてのメールアドレスに対し、自動振り分け設定を一括で行うことができます。

5

[メーリングリスト]ボタン

メーリングリスト画面が表示されます。メーリングリストでは、グループアドレスの機能がご利用できます。

6

[ホームページ管理]ボタン

ホームページ管理画面が表示されます。ホームページ管理では、ホームページに関する設定が行えます。

7

[FTP管理]ボタン

FTP管理画面が表示されます。サブドメイン用のFTPアカウントや、サブドメインでアクセス可能なホームディレクトリを設定できます。

8

[データベース管理]ボタン

データベース管理画面 が表示されます。データベースに関する設定が行えます。

9

[インスタントホームページ]ボタン

インスタントホームページ画面が表示されます。インスタントホームページでは、ウィザード形式でのホームページの作成や、ホームページ上の資料請求に対して入力された情報のダウンロードが行えます。

10

[アクセス分析]ボタン

アクセス分析画面が表示されます。アクセス分析では、ホームページへのアクセス状況の閲覧やアクセスログの取得が行えます。

11

[DNSの管理]ボタン

DNSの設定画面が表示されます。DNSの設定では、登録済みのレコードの変更やレコードの追加が行えます。

12

[お客様情報]ボタン

お客様情報画面が表示されます。お客様情報では、お客様のサービス利用状況を表示できます。

13

[マニュアル]ボタン

ユーザーズマニュアルが表示されます。各種マニュアルをご覧ください。

14

[ヘルプ]ボタン

現在表示されている画面のヘルプが表示されます。ヘルプには、画面の説明やその画面の操作手順が説明されています。

15

[個人情報の取扱いについて]

本サービスにおける個人情報の取扱いに関する情報が表示されます。

16

[Canonet HPへ]

本サービスのホームページが表示されます。

17

[マイデスクとは]

マイデスクの説明が表示されます。

18

[お問い合わせ]

本サービスに関するお問い合わせ先が表示されます。

19

[ログアウト]ボタン

マイデスクからログアウトして、ログイン画面に戻ります。