初期管理者情報変更画面


○この画面からできること

初期管理者情報変更画面

ヒント

  • サービス設定用管理者(初期管理者)用IDとパスワードは、「Canonetホスティングサービスご利用のご案内」(青)に「サービス設定用管理者ID」、「サービス設定用管理者パスワード」として記載されています。
  • サービス設定用管理者(初期管理者)用のパスワードは管理者のみが変更できます。

○この画面について

1

[現在のパスワード]

現在使用しているパスワードを入力します。

2

[新しいパスワード]

パスワードを半角8文字以上32文字以内で、大文字・小文字・数字・記号のうち3種類以上を含めて入力してください。パスワードには、半角英数字および以下の半角記号が使用できます。

! " # $ % & ' ( ) * + , - . / : ; < = > ? @ [ \ ] ^ _ ` { | ~

ヒント

  • 以下の文字列をパスワードとして使用することはできません。
    マイデスクID、お客様ドメイン名、マイデスクIDの"@お客様ドメイン名"より左の文字列
  • 先頭文字に「-」(ハイフン)を使用することはできません。

3

[パスワードの安全性]

パスワードの安全性を表します。大文字・小文字・数字・記号全てを含む8文字以上の入力を、安全性”高”の基準としています。

ヒント

    安全性が”低”のパスワードを登録することはできません。

4

[確認入力]

確認のため、上記のパスワードをもう一度入力します。

5

[連絡先]

連絡先の「@」以前(アカウント)を2文字以上32文字以内で、「@」以降(ドメイン名)を6文字以上56文字以内で入力します。

たとえば「saburou@example.co.jp」というメールアドレスの場合、アカウントに「saburou」、ドメイン名に「example.co.jp」を入力します。

アカウントには、半角英数字および以下の半角記号が使用できます。

. - _

ドメイン名には、半角英数字および以下の半角記号が使用できます。

. -

6

[確認入力]

確認のため、上記の連絡先をもう一度入力します。

7

[設定を変更する]ボタン

パスワードを変更した場合は初期管理者情報変更完了(連絡先変更無)画面が表示されます。

連絡先を変更した場合は初期管理者情報変更完了(連絡先変更有)画面が表示されます。

○操作手順

1

初期管理者情報を入力します。

ヒント

    入力欄に「必須」とある項目は必ず入力してください。

2

[設定を変更する]ボタンをクリックします。

パスワードを変更した場合は初期管理者情報変更完了(連絡先変更無)画面が表示されます。

連絡先を変更した場合は初期管理者情報変更完了(連絡先変更有)画面が表示されます。