マイデスクの画面について

次の項目

前の項目

マイデスクの画面について

重要

お客様のご契約内容によって、お使いいただける機能や画面の表示が異なります。メール機能とWeb機能は、それぞれのサービスをご契約の方に提供されています。

1 [マイデスク]ボタン
マイデスクTOP画面が表示されます。
 
2 [マイデスクID管理]ボタン
マイデスクID管理画面が表示されます。マイデスクID管理では、マイデスクIDの登録や削除、管理者の割り当てなどが行えます。
 
3 [ユーザとメールの管理]ボタン
ユーザとメールの管理画面が表示されます。ユーザとメールの管理では、メールアドレスの登録や削除などが行えます。
 
4 [迷惑メールフィルター]ボタン
迷惑メールフィルター画面が表示されます。迷惑メールフィルターでは、登録されているすべてのメールアドレスに対し、自動振り分け設定を一括で行うことができます。
 
5 [メーリングリスト]ボタン
メーリングリスト画面が表示されます。メーリングリストでは、グループアドレスの機能がご利用できます。
 
6 [ホームページ管理]ボタン
ホームページ管理画面が表示されます。ホームページ管理では、ホームページのページ認証の設定、サブドメインの管理など、ホームページに関する設定が行えます。
 
7 [FTP管理]ボタン
FTP管理画面が表示されます。FTP管理では、FTPのアカウントの登録や変更が行えます。
 
8 [データベース管理]ボタン
データベース管理画面が表示されます。データベース管理では、データベースの登録や削除、データベースにアクセスして操作が行えます。
 
9 [インスタントホームページ]ボタン
インスタントホームページ画面が表示されます。インスタントホームページでは、ホームページの作成や、ホームページ上の資料請求に対して入力された情報のダウンロードが行えます。
 
10 [アクセス分析]ボタン
アクセス分析画面が表示されます。アクセス分析では、ホームページへのアクセス状況の閲覧やアクセスログの取得が行えます。
 
11 [DNSの管理]ボタン
DNSの設定画面が表示されます。DNSの設定では、登録済みのレコードの変更やレコードの追加が行えます。
 
12 [お客様情報]ボタン
お客様情報画面が表示されます。お客さま情報では、お客さまのサービス利用状況を表示できます。
 
13 [マニュアル]ボタン
ユーザーズマニュアルが表示されます。各種マニュアルをご覧ください。
 
14 [ヘルプ]ボタン
現在表示されている画面のヘルプが表示されます。ヘルプには、画面の説明やその画面の操作手順が説明されています。
 
15 [個人情報の取扱いについて]
CanonetまたはHOMEにおける個人情報の取扱いに関する情報が表示されます。
 
16 [Canonet HPへ]/[HOME HPへ]
CanonetのホームページまたはHOMEのホームページが表示されます。
 
17 [マイデスクとは]
マイデスクの説明が表示されます。
 
18 [お問い合わせ]
CanonetまたはHOMEに関するお問い合わせ先が表示されます。
 
19 [ログアウト] ボタン
マイデスクからログアウトして、ログイン画面に戻ります。