お客様のご契約内容によって、お使いいただける機能や画面の表示が異なります。メール機能とWeb機能は、それぞれのサービスをご契約の方に提供されています。
1 | [マイデスク]ボタン |
マイデスクTOP画面が表示されます。 | |
2 | [マイデスクID管理]ボタン |
マイデスクID管理画面が表示されます。マイデスクID管理では、マイデスクIDの登録や削除、管理者の割り当てなどが行えます。 | |
3 | [ユーザとメールの管理]ボタン |
ユーザとメールの管理画面が表示されます。ユーザとメールの管理では、メールアドレスの登録や削除などが行えます。 | |
4 | [迷惑メールフィルター]ボタン |
迷惑メールフィルター画面が表示されます。迷惑メールフィルターでは、登録されているすべてのメールアドレスに対し、自動振り分け設定を一括で行うことができます。 | |
5 | [メーリングリスト]ボタン |
メーリングリスト画面が表示されます。メーリングリストでは、グループアドレスの機能がご利用できます。 | |
6 | [ホームページ管理]ボタン |
ホームページ管理画面が表示されます。ホームページ管理では、ホームページのページ認証の設定、サブドメインの管理など、ホームページに関する設定が行えます。 | |
7 | [FTP管理]ボタン |
FTP管理画面が表示されます。FTP管理では、FTPのアカウントの登録や変更が行えます。 | |
8 | [データベース管理]ボタン |
データベース管理画面が表示されます。データベース管理では、データベースの登録や削除、データベースにアクセスして操作が行えます。 | |
9 | [インスタントホームページ]ボタン |
インスタントホームページ画面が表示されます。インスタントホームページでは、ホームページの作成や、ホームページ上の資料請求に対して入力された情報のダウンロードが行えます。 | |
10 | [アクセス分析]ボタン |
アクセス分析画面が表示されます。アクセス分析では、ホームページへのアクセス状況の閲覧やアクセスログの取得が行えます。 | |
11 | [DNSの管理]ボタン |
DNSの設定画面が表示されます。DNSの設定では、登録済みのレコードの変更やレコードの追加が行えます。 |
|
12 | [お客様情報]ボタン |
お客様情報画面が表示されます。お客さま情報では、お客さまのサービス利用状況を表示できます。 | |
13 | [マニュアル]ボタン |
ユーザーズマニュアルが表示されます。各種マニュアルをご覧ください。 | |
14 | [ヘルプ]ボタン |
現在表示されている画面のヘルプが表示されます。ヘルプには、画面の説明やその画面の操作手順が説明されています。 | |
15 | [個人情報の取扱いについて] |
CanonetまたはHOMEにおける個人情報の取扱いに関する情報が表示されます。 | |
16 | [Canonet HPへ]/[HOME HPへ] |
CanonetのホームページまたはHOMEのホームページが表示されます。 | |
17 | [マイデスクとは] |
マイデスクの説明が表示されます。 | |
18 | [お問い合わせ] |
CanonetまたはHOMEに関するお問い合わせ先が表示されます。 | |
19 | [ログアウト] ボタン |
マイデスクからログアウトして、ログイン画面に戻ります。 |