コールセンターに連絡する前に

次の項目

前の項目

ここでは、コールセンターに連絡する前に、念のため確かめていただく項目をあげています。コールセンターに連絡する前に問題が解決することもあります。

電源ケーブルが抜けていないか確認してください。


電源スイッチがオフになっていないか確認してください。


パソコンやその他の周辺機器の接続が正しいか確認してください。
  • モデムで発信音が聞こえない場合、電話回線に正常に接続されているか、確認してください。
  • ダイヤルアップルータの液晶画面や表示ランプを確認してください。

最新の情報がホームページ(http://www.canonet.ne.jp/)に掲載されています。あわせてご覧ください。

コールセンターに問い合せの際は、コールセンター担当者に「お客さま番号」「ドメイン名」「お名前」「接続形態」「ご使用のOS」をお伝えください。また、ユーザーズマニュアル(本マニュアルをお手元にご用意願います。


次の項目

前の項目