迷惑メール一覧で、メールの内容を確認して、必要と思われるメールは、通常のメールボックス(お客さまのメールボックス)に移動することができます。メールの内容を確認する方法については、「メールの内容を確認する」をご覧ください。
操作手順
1 |
マイデスクの[迷惑メールフィルター]をクリックします。 |
迷惑メールフィルター画面が表示されます。 |
▼ |
2 |
[迷惑メール一覧]をクリックします。 |
迷惑メール一覧画面が表示されます。 |
▼ |
3 |
メールボックスに移動したいメールの[選択]チェックボックスにチェックマークを付けます。 |
[このページをすべて選択]ボタンをクリックすると、現在表示されているページのすべてのメールにチェックマークが付きます。 |
- 他のページを表示する場合は、[前へ]、[次へ]をクリックするか、ページ番号をクリックして、ページを切り替えてください。他のページを表示した場合は、現在のページの選択は解除されます。
- [このページをすべて選択解除]ボタンをクリックすると、現在表示されているページすべてのメールからチェックマークが外れます。
▼ |
4 |
[メールボックスに移動]ボタンをクリックします。 |
メールボックスに移動確認画面が表示されます。 |
▼ |
5 |
[移動する]ボタンをクリックします。 |
メールの移動が開始され、メールボックス移動処理中画面が表示されます。
メールボックスの移動処理が完了すると、メールボックス移動完了画面が表示されます。 |
メールの移動を中止する場合は、[キャンセル]ボタンをクリックします。
▼ |
6 |
[OK]ボタンをクリックします。 |
迷惑メール一覧画面に戻ります。 |