迷惑メールの個別振り分けルールを削除する

次の項目

前の項目

不要な個別振り分けルールを削除します。

操作手順

1 マイデスクの[迷惑メールフィルター]をクリックします。
迷惑メールフィルター画面が表示されます。
2 [迷惑メール設定]をクリックします。
迷惑メール設定画面が表示されます。

ヒント

[個別振り分けルールの設定]に、現在設定されている個別振り分けルールの件数が表示されます。

3 [個別振り分けルールの設定]で、[編集]をクリックします。

迷惑メールの個別振り分けルールを削除する

個別振り分けルールの設定画面が表示されます。
4 [個別振り分けルールの一覧]で、削除したい個別振り分けルールの[選択]チェックボックスにチェックマークを付けます。
[すべて選択]ボタンをクリックすると、すべての個別振り分けルールにチェックマークが付きます。

削除したい個別振り分けルールを選択する

ヒント

[すべて選択解除]ボタンをクリックすると、すべての個別振り分けルールからチェックマークが外れます。

5 [選択したルールの削除]ボタンをクリックします。
個別振り分けルールの削除確認画面が表示されます。
6 [削除する]ボタンをクリックします。

削除する

個別振り分けルールの削除が開始され、個別振り分けルールの削除処理中画面が表示されます。
個別振り分けルールの削除処理が完了すると、個別振り分けルールの削除完了画面が表示されます。

ヒント

個別振り分けルールの削除を中止する場合は、[キャンセル]ボタンをクリックします。

7 [OK]ボタンをクリックします。
迷惑メール設定画面に戻ります。

次の項目

前の項目