操作手順
1 |
マイデスクの[迷惑メールフィルター]をクリックします。 |
迷惑メールフィルター画面が表示されます。 |
▼ |
2 |
[迷惑メール設定]をクリックします。 |
迷惑メール設定画面が表示されます。 |
[個別振り分けルールの設定]に、現在設定されている個別振り分けルールの件数が表示されます。
▼ |
3 |
[個別振り分けルールの設定]で、[編集]をクリックします。 |
個別振り分けルールの設定画面が表示されます。 |
▼ |
4 |
[個別振り分けルールの一覧]で、削除したい個別振り分けルールの[選択]チェックボックスにチェックマークを付けます。 |
[すべて選択]ボタンをクリックすると、すべての個別振り分けルールにチェックマークが付きます。 |
[すべて選択解除]ボタンをクリックすると、すべての個別振り分けルールからチェックマークが外れます。
▼ |
5 |
[選択したルールの削除]ボタンをクリックします。 |
個別振り分けルールの削除確認画面が表示されます。 |
▼ |
6 |
[削除する]ボタンをクリックします。 |
個別振り分けルールの削除が開始され、個別振り分けルールの削除処理中画面が表示されます。 個別振り分けルールの削除処理が完了すると、個別振り分けルールの削除完了画面が表示されます。 |
個別振り分けルールの削除を中止する場合は、[キャンセル]ボタンをクリックします。
▼ |
7 |
[OK]ボタンをクリックします。 |
迷惑メール設定画面に戻ります。 |