迷惑メールレポートを設定する

次の項目

前の項目

迷惑メールレポートを設定すると、迷惑メールボックスにある迷惑メールの総件数を定期的にメールで通知することができます。
迷惑メールレポートは、設定したユーザ(メールアドレス)に対して、毎週日曜日に配信されます。

重要

  • 迷惑メールレポートは、迷惑メールボックスに1件以上のメールがある場合に配信されます。
  • お客さまの通常のメールボックスがディスク容量を超えている場合は、迷惑メールレポートは配信されませんので、ご注意ください。

ヒント

  • 迷惑メールレポートは、通常のメールとして配信されますので、自動転送・自動配信することができます。

操作手順

1 マイデスクの[迷惑メールフィルター]をクリックします。
迷惑メールフィルター画面が表示されます。
2 [迷惑メールレポート設定]をクリックします。
迷惑メールレポート設定画面が表示されます。

重要

迷惑メールレポートがすでに設定されている場合は、迷惑メールレポート解除画面が表示されます。

3 [設定する]ボタンをクリックします。

迷惑メールレポートを設定する

迷惑メールレポート設定完了画面が表示されます。
4 [OK]ボタンをクリックします。

迷惑メールレポート設定を完了する

迷惑メールレポートが設定され、迷惑メールレポート設定解除画面が表示されます。

【迷惑メールレポートの設定を解除する】

操作手順

1 マイデスクの[迷惑メールフィルター]をクリックします。
迷惑メールフィルター画面が表示されます。
2 [迷惑メールレポート設定]をクリックします。
迷惑メールレポート解除画面が表示されます。

重要

迷惑メールレポートが設定されている場合は、迷惑メールレポート設定画面が表示されます。

3 [解除する]ボタンをクリックします。

迷惑メールレポートを解除する

迷惑メールレポート解除完了画面が表示されます。
4 [OK]ボタンをクリックします。

迷惑メールレポート解除を完了する

迷惑メールレポートの設定が解除され、迷惑メールレポート設定画面が表示されます。

次の項目

前の項目