初期管理者情報を変更する

次の項目

前の項目

本サービスをはじめて利用するときは、初期管理者IDとパスワードを使います。初期管理者情報を編集し、パスワードと連絡先を変更することができます。
ここでは、例として初期管理者パスワードの変更方法を説明します。

ヒント

操作手順

1 マイデスクの[マイデスクID管理]をクリックします。
マイデスクID管理画面が表示されます。
2 [初期管理者情報変更]をクリックします。
初期管理者情報変更画面が表示されます。
3 [現在のパスワード]に現在使用しているパスワード、[新しいパスワード]と[確認入力]に新しいパスワードを入力します。
パスワードを半角8文字以上32文字以内で、大文字・小文字・数字・記号のうち3種類以上を含めて入力します。パスワードには、半角英数字および以下の半角記号が使用できます。ただし、先頭文字に「-」(ハイフン)を使用することはできません。

! " # $ % & ' ( ) * + , - . / : ; < = > ? @ [ ¥ ] ^ _ ` { | ~

安全性が”低”のパスワードを登録することはできません。また、以下の文字列をパスワードとして使用することはできません。

admin、お客様ドメイン名、admin@お客様ドメイン名

初期管理者情報を変更する

ヒント

4 [設定を変更する]ボタンをクリックします。
初期管理者パスワード変更完了画面が表示されます。
5 [OK]をクリックします。
初期管理者パスワードが変更され、初期管理者パスワード変更画面に戻ります。

次の項目

前の項目