迷惑メールの個別振り分けルールを一括設定する

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システムで迷惑メールと判定されないメールを迷惑メールボックスに振り分ける設定ができます。登録した後、各ユーザは[迷惑メールの個別振り分けルール設定]で設定を変更できます。

【個別振り分けルールを一括設定する】

1 マイデスクの[迷惑メールフィルター]をクリックします。
迷惑メールフィルター画面が表示されます。
2 [迷惑メールの個別振り分けルール一括設定]をクリックします。
迷惑メールの個別振り分けルール一括設定画面が表示されます。
3 迷惑メールの個別振り分けルールを入力します。
4 [一括設定する]をクリックします。

迷惑メールの個別振り分けルールを一括設定する

入力した内容が、下の一覧に反映されます。

重要

【個別振り分けルールを一括解除する】

1 マイデスクの[迷惑メールフィルター]をクリックします。
迷惑メールフィルター画面が表示されます。
2 [迷惑メールの個別振り分けルール一括設定]をクリックします。
迷惑メールの個別振り分けルール一括設定画面が表示されます。
3 解除したい個別振り分けルールのチェックボックスにチェックマークをつけます。
[すべて選択]ボタンをクリックすると、すべてのルールにチェックマークが付きます。

ヒント

[すべて選択解除]ボタンをクリックすると、すべてのルールからチェックマークが外れます。

4 [一括解除する]ボタンをクリックします。

迷惑メールの個別振り分けルールを一括解除する

迷惑メールの個別振り分けルール一括解除確認画面が表示されます。
5 [解除する]ボタンをクリックします。

迷惑メールの個別振り分けルールを一括解除する

迷惑メールの個別振り分けルール一括解除完了画面が表示されます。

ヒント

一括解除を中止する場合は、[キャンセル]ボタンをクリックします。

6 [OK]ボタンをクリックします。
迷惑メールの個別振り分けルール一括設定画面に戻ります。

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