マイデスクの画面について

次の項目

前の項目

マイデスクの画面について

重要

お客様のご契約内容によって、お使いいただける機能や画面の表示が異なります。メール機能は、メールサービスをご契約の方に提供されています。

1 [マイデスク]ボタン
マイデスクTOP画面が表示されます。
 
2 [マイデスクID管理]ボタン
マイデスクID管理画面が表示されます。マイデスクID管理では、マイデスクIDの設定が行えます。
 
3 [メールの管理]ボタン
メールの管理画面が表示されます。メールの管理では、ユーザ情報の編集、メールの転送や自動返信の設定が行えます。
 
4 [迷惑メールフィルター]ボタン
迷惑メールフィルター画面が表示されます。迷惑メールフィルターでは、迷惑メールの一覧の確認、振り分け設定や受信許可アドレスの設定が行えます。
 
5 [WebMail]ボタン
WebMail画面が表示されます。WebMailは、Webブラウザから利用できるメールサービスです。
 
6 [マニュアル]ボタン
ユーザーズマニュアルが表示されます。各種マニュアルをご覧ください。
 
7 [ヘルプ]ボタン
現在表示されている画面のヘルプが表示されます。ヘルプには、画面の説明やその画面の操作手順が説明されています。
 
8 [個人情報の取扱いについて]
CanonetまたはHOMEにおける個人情報の取扱いに関する情報が表示されます。
 
9 [Canonet HPへ]/[HOME HPへ]
CanonetのホームページまたはHOMEのホームページが表示されます。
 
10 [マイデスクとは]
マイデスクの説明が表示されます。
 
11 [お問い合わせ]
CanonetまたはHOMEに関するお問い合わせ先が表示されます。
 
12 [ログアウト] ボタン
マイデスクからログアウトして、ログイン画面に戻ります。

次の項目

前の項目