お客様のご契約内容によって、お使いいただける機能や画面の表示が異なります。メール機能は、メールサービスをご契約の方に提供されています。
1 | [マイデスク]ボタン |
マイデスクTOP画面が表示されます。 | |
2 | [マイデスクID管理]ボタン |
マイデスクID管理画面が表示されます。マイデスクID管理では、マイデスクIDの設定が行えます。 | |
3 | [メールの管理]ボタン |
メールの管理画面が表示されます。メールの管理では、ユーザ情報の編集、メールの転送や自動返信の設定が行えます。 | |
4 | [迷惑メールフィルター]ボタン |
迷惑メールフィルター画面が表示されます。迷惑メールフィルターでは、迷惑メールの一覧の確認、振り分け設定や受信許可アドレスの設定が行えます。 | |
5 | [WebMail]ボタン |
WebMail画面が表示されます。WebMailは、Webブラウザから利用できるメールサービスです。 | |
6 | [マニュアル]ボタン |
ユーザーズマニュアルが表示されます。各種マニュアルをご覧ください。 | |
7 | [ヘルプ]ボタン |
現在表示されている画面のヘルプが表示されます。ヘルプには、画面の説明やその画面の操作手順が説明されています。 | |
8 | [個人情報の取扱いについて] |
CanonetまたはHOMEにおける個人情報の取扱いに関する情報が表示されます。 | |
9 | [Canonet HPへ]/[HOME HPへ] |
CanonetのホームページまたはHOMEのホームページが表示されます。 | |
10 | [マイデスクとは] |
マイデスクの説明が表示されます。 | |
11 | [お問い合わせ] |
CanonetまたはHOMEに関するお問い合わせ先が表示されます。 | |
12 | [ログアウト] ボタン |
マイデスクからログアウトして、ログイン画面に戻ります。 |