迷惑メールボックスに振り分けられた迷惑メールの一覧を表示します。
迷惑メール一覧画面では、以下のことが行えます。
- 迷惑メールボックスに振り分けられたメールの保存期間は、14日間です。保存期間を超えたメールは自動的に削除されます。迷惑メールボックスに振り分けられたメールの中に必要なメールが含まれていないかどうかを定期的にご確認ください。メールの内容を確認する方法については、「メールの内容を確認する」をご覧ください。
- 迷惑メールボックスのメールを通常のメールボックスに移動する方法については、「メールをメールボックスに移動する」をご覧ください。
操作手順
1 |
マイデスクの[迷惑メールフィルター]をクリックします。 |
迷惑メールフィルター画面が表示されます。 |
▼ |
2 |
[迷惑メール一覧]をクリックします。 |
迷惑メール一覧表示処理中画面が表示されたあと、迷惑メール一覧画面が表示されます。 |
迷惑メール一覧には、1ページにつき、50件までメールが表示されます。50件を超えるとページが追加されます。[前へ]、[次へ]をクリックすると、前ページ、次ページが表示されます。ページ番号をクリックすると、そのページが表示されます。 |
- 並べ替えは同時に1つの項目でしかできません。ボタンが表示されている項目が並べ替えの対象となっています。
- 迷惑メール一覧を並べ替えた状態で保存することはできません。
- 送信者のアドレスを受信許可アドレスに追加したい場合は、[受信許可]をクリックしてください。受信許可アドレスの設定方法については、「受信許可アドレスを設定する」を参照してください。
- 空欄は、昇順時には一番上、降順時には一番下に表示されます。
- 初期表示では、メールは日付の降順に表示されます。
- 迷惑メールの並べ替えは、ページ単位ではなく、全迷惑メールに対して行われます。