マイデスクについて

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「マイデスク」は、お客さまのスタートページとしてご利用いただけるよう、以下の便利な機能を持ったお客さまドメイン対応の機能です。

【各種サービスのご利用や設定】

マイデスクでご利用になれるCanonet/HOMEのサービスは以下の通りです。

重要

お客様のご契約内容によって、お使いいただける機能や画面の表示が異なります。メール機能とWeb機能は、それぞれのサービスをご契約の方に提供されています。

サービス名 説明 参照先
マイデスクID管理 マイデスクIDの管理や管理者の設定などが行えます。 マイデスクIDを管理する
ユーザとメールの管理 メールアドレスの管理や管理者の設定などが行えます。
迷惑メールフィルター(*1) 迷惑メールの確認や振り分け設定などが行えます。
グループアドレス グループアドレスは、メーリングリストの簡易機能版です。
サブドメイン設定 サーバのお客さまスペースの任意のフォルダを、任意のサブフォルダ名で公開することができます。 サブドメインを管理する
FTP管理 FTPアカウントの登録や削除など、FTPの管理を行うことができます。
データベー
ス管理
データベースの登録や削除、データベースの管理を行うことができます。
インスタント
ホームページ作成
画面の指示に従って必要な情報を入力していくだけで、ホームページを簡単に作成することができます。
アクセスログ取得(*1) お客さまのホームページにアクセスが行われた際のログをダウンロードすることができます。
アクセス分析
(スタンダード)(*1)
お客さまのホームページへのアクセス状況について、月別統計、月間統計、日別統計、時間別統計などの項目について、当月を含めた過去1年分を統計データとして表示することができます。
アクセスカウンタ(*1) お客さまのホームページへのアクセス数(訪問数)をカウントする設定を行うことができます。
ページ認証(*1) お客さまのホームページにフォルダ単位で閲覧制限(認証IDとパスワードによる基本認証)を設定することができます。
DNSの管理 登録済みレコードの変更や、レコードの追加など、DNSの設定を行うことができます。 DNSを管理する

*1 ご利用いただくには、マイデスクで設定が必要です。


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